主な登場人物

DJツチヤ

Peace Of BreadというバンドのVo/Guを務める。
Senseless Recordsの店長という顔も併せ持つ男。
熱しやすく冷めやすい、口は悪いが情には厚い、
好きな事にはそこそこ詳しいが、そうでもないのは結構アバウト。
そんな古き善き日本人の典型を地で行くような人柄が
多くの人間を惹き付けて止まないとか、そうでないとか。


DJヨウスケ(通称:ミラン)

MalegoatというバンドのVo/Guを務める。
過去にはRadio Gramというイカしたバンドにも参加。
ラジオでは音源を取り替える作業が主な仕事。
寡黙でニヒルな感じではあるが、酒が入ると豹変するとか、しないとか。
さておき、Senseless Recordsを影で取り仕切っているのは彼だという事は
当該レコード屋周辺を取り巻く人々の意見が一致するところであろう。
いやいや、ウソでした。やっぱり、2人がいてこそのセンスレス。
言わば、比翼の鳥。…って、これは男女の契りが深い際に使う言葉か。


もやし嬢

under the bridgeというバンドのVo/Guを務める。
ツチヤ氏からの一方的なラブコールに応える形でラジオに出演、
その流れに身を任せるままレギュラーとなり、現在に至る。
彼女の母性愛に満ちた性格は周囲の人間を癒しているとか、いないとか。
さてはて、彼女は果たして長らく欠席となっている女帝えみ様に代わって
ラジオのアイドルとなり、もやし嬢から萌やし嬢へと変貌を遂げる事ができるのか。


ドウドウ君

当サイトの制作者。ちょくちょくラジオの方にも出演中。
初期のWest Tokyo Thrasherz Radioに感銘を受け、
その素直な気持ちをツチヤ氏に伝えたところ、持ち前の下ネタで意気投合、
なんやかんやで当該ラジオのファンサイトを開設し、現在に至る。
そこかしこに漫画、アニメーションなどからの引用を駆使した文章が特徴の1つ。
The Best Punk Rock In Englandという、いわゆるUKメロディックを扱ったサイトも運営中である。
さらにはFixing A Hole Recordsという小さな小さなレコードレーベルも設立。既に火の車です。